ご当地バーガーの牛丼バーガー| ホーム | インサイトとプリウス 実際に燃費がいいのはどっち?



転ばぬ先の靴下で転倒防止?

クイズ雑学王でこの前ガセの由来について出題されて
いましたね。

ガセの由来はなんでも「騒がせ」から来た用語だそう
です。

ガセネタ、ガセ情報、Youtubeにはガセビアなんてものも・・・

なるほどと感心していましたが、以前クイズ雑学王で
紹介されていた転倒予防靴下はいいですね。

父の日にプレゼントにと思ったのですが、まだこのような
転倒予防靴下には世話にならないと一喝されました・・・泣


【父の日に】【TVで紹介・雑誌で紹介】『クイズ雑学王』で紹介された靴下はこれ![ピンク]転倒予防靴下3足セット



クイズ雑学王 グッズ





ご当地バーガーの牛丼バーガー| ホーム | インサイトとプリウス 実際に燃費がいいのはどっち?
