Wi‐Fiで気軽にオンラインプレイ| ホーム | いちご煮が食べた~い



母の日の贈り物に手作りのプレゼント

来週の日曜日は母の日ですね。

花きゅーぴっとでカーネーションでも買って、送っても
いいのですが、近くのジャスコ母の日セールをやって
いるので、そちらでも探してみようかと思っています。

次世代のフラワーギフト即日発送可配達日指定可能【プリザーブドフラワーCT触媒】グラシア



簡単な手作りのプレゼントもいいかなと思ったのですが、
これまた何にしたらいいのか思い浮かばず・・・

今年こそは手作りのプレゼントでサプライズさせたいと思って、
色々ない知恵を絞って母の日のプレゼント考えています。






Wi‐Fiで気軽にオンラインプレイ| ホーム | いちご煮が食べた~い
