今日はオレンジデー| ホーム | 鋼の錬金術師のアニメ 新シリーズ開始♪

スポンサーサイト


グラビアアイドルの次原かな

次原かな(24)といえば、フィットワン所属のグラビア
アイドルですね。

今回那須ハイランドパークでレゴブロックを使って
世界一高い塔を積み上げるといったイベントに
駆けつけていました。

ギネス認定されたそうで、その場に居合わせること
が出来たのはうらやましいですね。

ちなみに次原かなのスリーサイズは
87 - 57 - 84 のGカップだそうです。

50%OFF次原かなBeauty Qween【新品】



もっと見る



那須ハイランドパークで作られたレゴタワー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000000-giz-ent

   
スポンサーサイト


今日はオレンジデー| ホーム | 鋼の錬金術師のアニメ 新シリーズ開始♪
