ターミネーター4のシュワルツェネッガー| ホーム | DOESのThe World’s Edge

スポンサーサイト


ぼくの妹の視聴率

TBS系ドラマ「ぼくの妹」の主題歌の「ふたり」
が27日に発売されました。

歌っているのは「いきものがかり」で、いい歌ですね。

「ぼくの妹」は今日第七話の最後のケンカが放送され
ていました。

第一話の視聴率が12.2%とそれ以降は一桁台と前の
坂口憲二主演の本日も晴れ。異常なし のドラマ
同様苦戦していますね。

今日の第七話の視聴率はどのくらいいったのでしょうか?

ふたり/いきものがかり[CD]





yahoo ニュース



スポンサーサイト


ターミネーター4のシュワルツェネッガー| ホーム | DOESのThe World’s Edge
