福山雅治に朝起こしてもらえたら| ホーム | 山Pが月9の主演に登場



婚カツ!の低視聴率も当てにならない

婚カツ!が低視聴率といわれていますが、
視聴率は録画して見る場合は視聴率には
含まれないそうで、

あまり当てにはならないみたいですね・・・

私も今放送されているMR.BRAINも見ていません、
録画して後でゆっくりみたいと思っています。

婚カツ!も取りだめしてます。

私の知人も取りだめしている人が多く、婚カツ!
見た?と聞いても、録ったけどまだ見ていないと
いう人が多いです。

視聴率も録画率を含めてのものだったら信憑性が
あるのですが、レコーダーもだいぶ普及して、
あくまで生で見た時のものでしか反映されないと
いうのはどうかと思います・・・

【ドラマ『婚カツ!』で話題】盾モチーフ・クロススワロスキーカフス(赤)



婚カツ! グッズ





福山雅治に朝起こしてもらえたら| ホーム | 山Pが月9の主演に登場
