| ホーム |



那須ハイランドパークへ行こう

栃木県那須町にある那須ハイランドパークですが、
東北自動車道の那須ICから約20分で行けます。

今日のテレビでレゴタワーが「29.70m」を達成し、
ギネス認定の記録を塗り替えたということで、放送
されていましたね。

このレゴタワーを見に那須ハイランドパークへGW行く
といった人も増えるかもしれませんね・・・

茨城・栃木・群馬子連れ日帰りおでかけガイド



栃木県 限定グッズ







レゴタワー ギネス記録達成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000000-giz-ent

[PR]   


阿部力が遠距離恋愛で結婚

阿部力が26日、中国人女優の史可(シ・カ)と結婚
しました。

阿部力といえばドラマ「花より男子」のイケメン集団・
F4の一員で人気がありました。

F4のメンバーの松本潤、小栗旬も祝福のコメントを出し
ており、阿部力の温かくて、誠実な人柄に夫としての
太鼓判を押していました。

それにしても約2100キロの遠距離恋愛を実らせた
阿部力はすごいというか、立派ですね・・・

中古DVD▼花より男子(5枚セット)★1?最終回スペシャル▽レンタルUP


もっと見る







[PR]    

どこまで伸びるヤッターマン

嵐の櫻井翔と女優の福田沙紀が主演する映画
「ヤッターマン」ですが、

公開6週目で250万人を動員し、興行収入も
30億円が見えているそうですね。

櫻井翔、福田沙紀、ドロンジョ役の深田恭子
といった今話題のアイドルと人気アニメが見事に
融合した結果でしょうか?

最終的にはどこまで興行収入は伸びるのでしょうか?


ドロンジョ マスク【映画・アニメ・ヤッターマンシリーズ ラバーマスク】【023013】


映画アニメ ヤッターマン関連





映画「ヤッターマン」 250万人動員
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000015-maiall-ent





[PR]    

オトナの18禁USBメモリーって一体・・・

オトナの18禁USBメモリーって一体・・・

ソリッドアライアンスがオトナの18禁USBメモリー
を発表しましたね。

このオトナの18禁USBメモリーの容量は2Gバイト、
デザインに18禁マークをあしらったというユニークな
デザインですが、

18禁だからといって、それに準ずる機能はついておらず、
18歳未満でも利用できます(笑)

受けを狙いたい方はいいかも・・・


オ・ト・ナ・の方におすすめ♪オトナの18禁USBメモリー2G


USBメモリー




[PR]   

戸田恵梨香の初写真集は伊達じゃない

女優の戸田恵梨香(20)の初写真集が5月1日に
発売されます。

待ちに待ったというファンもいるかと思います。

戸田恵梨香の初写真集のタイトルは、Vivace(ヴィ
ヴァーチェ)といって、Vivaceは活発といった意味です。

なんでもこの写真集ですが初版10万部で発売される
そうで、写真集でこの版数は半端じゃないですね・・・


【予約】 戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace(ヴィヴァーチェ)



戸田恵梨香 グッズ



関連記事    

コードギアス 反逆のルルーシュのもう一つの世界

「コードギアス 反逆のルルーシュ」のヒロインに
焦点をあてた

「コードギアス 反逆のルルーシュ Heroine's Tribute」
が5月2日に発売されます。

人気クリエイターが織りなす、もう一つのコードギアスの
世界にハマってみるのもいいかもしれませんね。


コードギアス 反逆のルルーシュ Heroine's Tribute


コードギアス 反逆のルルーシュ DVD





[PR]

チャーミー・キティで可愛さ倍増

チャーミー・キティとはペルシャネコのホワイト種の
女の子で、おとなしい性格。

チャームポイントは、レースが付いている大きなリボン
でチャーミングなのでチャーミー・キティという名前だ
そうです。

富士フイルムが「プリンチャオEx新タイプ」でチャーミー・
キティのテンプレートを今月下旬に追加するとのこと。

このチャーミー・キティのテンプレートで子供の可愛さ倍増
ですね・・・

【北海道限定】チャーミーキティちゃんぬいぐるみ


チャーミー・キティ グッズ





[PR]    

椿ちひろとジャニーズJrの関係

椿ちひろといえば、女子大生グラビアアイドルで
スリーサイズはB86・W60・H89という
ナイスなボディです。

冷たくされるのが好きという、超Mという一風変わった
アイドルです。

最近流行りの!?ロボドルも気になりますが・・・

椿ちひろが「元カレがジャニーズJr」と告白した時は
驚きましたが・・・

いったいジャニーズJrの誰なんでしょう?


初写!『素人グラビアコレクション』 椿ちひろ19歳


グラビアアイドル 写真集







[PR]    

今日はオレンジデー

今日はオレンジデー

オレンジデーはオレンジやオレンジ色のプレゼントを
愛する人や大切な人と贈り合い、お互いの愛情を確認し
あう日として、

愛媛の柑橘生産農家が平成6年にみかんなどへの関心を
高めてもらおうと発案されたのがオレンジデー

大切な人へオレンジ色のプレゼントを送ってみても
いいかもしれませんね・・・

【h_pointup0409】【10P13Apr09】【在庫アリ!】別腹スイーツ★ホットケーキパズル♪NICOCAKEGAME★ニコケーキゲーム【オレンジデーに☆】【10】



オレンジデーなどの贈り物に










[PR]    

グラビアアイドルの次原かな

次原かな(24)といえば、フィットワン所属のグラビア
アイドルですね。

今回那須ハイランドパークでレゴブロックを使って
世界一高い塔を積み上げるといったイベントに
駆けつけていました。

ギネス認定されたそうで、その場に居合わせること
が出来たのはうらやましいですね。

ちなみに次原かなのスリーサイズは
87 - 57 - 84 のGカップだそうです。

50%OFF次原かなBeauty Qween【新品】



もっと見る



那須ハイランドパークで作られたレゴタワー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000000-giz-ent

   

鋼の錬金術師のアニメ 新シリーズ開始♪

鋼の錬金術師ことハガレンのアニメの新シリーズが
開始になりました。

内容は前作というか第一期の続きかと思ったのですが、
違いましたね・・・

内容はともかく、鋼の錬金術師のアニメの新シリーズ
の第二話が楽しみです。


【DVD】劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者【完全生産限定版】/アニメーション


もっと見る




   

ROOKIESの映画がいよいよ公開

ROOKIESの映画がいよいよ公開されますね。

映画の公開日は5月30日(土)ということで、かなり
待ち遠しいです。

GReeeeNの新曲「遥か」がROOKIESの映画の主題歌で
ドラマと同じGReeeeNでホッとしています・・・

ROOKIESの映画の公開に向けて、ドラマをもう一回見て
みようと思います。

ドキュメント of ROOKIES -卒業-/佐藤隆太[DVD]


もっと見る




公開前の舞台裏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090402-00000018-flix-movi

   

COMPLEXの二人が久々に

COMPLEXの二人が久々に

COMPLEXといえば、吉川晃司と布袋寅泰
との二人のユニットで、音楽性の相違から90年
に残念ながら解散してしまいました。

ヒット曲にはBE MY BABY、恋をとめな
いで等がありましたね・・・

今回川村カオリの約13年ぶりとなるソロアルバム
「K」での共演が実現したみたいです。

COMPLEX - BE MY BABY





カオリ新譜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000003-dal-ent

   


| ホーム |
