| ホーム |



ムン・グニョンが東方神起のことを・・・

ダンサーの純情、マイ・リトル・ブライドに
出演しているムン・グニョンが、

東方神起のことを、ただ格好良いだけのアイドル
ではないとべた褒めしてましたね。

さすが東方神起、日本レコード大賞・優秀作品賞
を受賞したのは伊達じゃないです。

東方神起 / 第4集 呪文(MIROTIC)(CD+DVD)


もっと見る




最後のオグシオ

「オグシオ」こと小椋久美子と潮田玲子の
最後の共演が露に消えてしまいました。

甲府市スポーツ指導者講演会と今日の山梨学院大での
講演会も小椋久美子がキャンセル。

理由は小椋久美子がインフルエンザにかかってしまった
とのこと。

さぞかしオリンピックを沸かせた「オグシオ」の
最後の雄姿が見れなかった観客は残念だったでしょうね。





もっと見る



宮沢りえが妊娠

宮沢りえが妊娠していることが分かりましたね。

貴花田との婚約後には婚約を解消し、どのような
人と結婚するのかなと思っていましたが、

まさか出来ちゃった結婚とは驚きでした。

お相手は実業家の人なのでどのような人かわかりま
せんが宮沢りえには幸せになって欲しいですね。






宮沢りえ 関連

実用性のあるチョコはいかが?

もうすぐでバレンタインですね。

実用性のあるチョコレートはいかがですか?

逆チョコなんかもはやっているみたいですが、花粉症に悩んでいる
彼女にプレゼントってこともありかもしれません。






今日のSuper Jチャンネルでもいろいろと花粉症グッズ
が紹介されていましたが、なんでも花粉症防止ワクチン
が開発されたそうです。

花粉症防止の強い味方ってところですね。

花粉症グッズ


吹田市の5名の職員募集に応募した人数は?

大阪・吹田市の5名の職員募集に応募した人数は
なんと2700人。

540倍の倍率というこですごい数になっています。

採用試験を行うのも大変かと・・・

今の社会情勢を反映しているのかもしれませんね。






就職関連





| ホーム |
