| ホーム |



ぼくの妹の視聴率

TBS系ドラマ「ぼくの妹」の主題歌の「ふたり」
が27日に発売されました。

歌っているのは「いきものがかり」で、いい歌ですね。

「ぼくの妹」は今日第七話の最後のケンカが放送され
ていました。

第一話の視聴率が12.2%とそれ以降は一桁台と前の
坂口憲二主演の本日も晴れ。異常なし のドラマ
同様苦戦していますね。

今日の第七話の視聴率はどのくらいいったのでしょうか?

ふたり/いきものがかり[CD]





yahoo ニュース




婚カツ!の低視聴率も当てにならない

婚カツ!が低視聴率といわれていますが、
視聴率は録画して見る場合は視聴率には
含まれないそうで、

あまり当てにはならないみたいですね・・・

私も今放送されているMR.BRAINも見ていません、
録画して後でゆっくりみたいと思っています。

婚カツ!も取りだめしてます。

私の知人も取りだめしている人が多く、婚カツ!
見た?と聞いても、録ったけどまだ見ていないと
いう人が多いです。

視聴率も録画率を含めてのものだったら信憑性が
あるのですが、レコーダーもだいぶ普及して、
あくまで生で見た時のものでしか反映されないと
いうのはどうかと思います・・・

【ドラマ『婚カツ!』で話題】盾モチーフ・クロススワロスキーカフス(赤)



婚カツ! グッズ



山Pが月9の主演に登場

山PことNEWSの山下智久が月9の主演で登場
しますね。

登場するのはフジテレビの「ブザー・ビート~
崖っぷちのヒーロー~(仮)」で、7月開始予定
だそうです。

ヒロイン役には北川景子、そして相武紗季貫地谷しほり
などといった面々が出演するとのこと。

山下智久と北川景子はともに明治大学卒業しています
ね。

男性陣は山下智久の他に溝端淳平、伊藤英明などと
いったイケメンも・・・

イケメンと美女たちのラブストリーを描いた「ブザー・
ビート~崖っぷちのヒーロー~(仮)」、気になる
ドラマです。


即納!■10%OFF★初回盤・ポストカード1枚封入■山下智久主演ドラマ DVD【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命スペシャル】09/3/18発売



もっと見る




続きを読む

転ばぬ先の靴下で転倒防止?

クイズ雑学王でこの前ガセの由来について出題されて
いましたね。

ガセの由来はなんでも「騒がせ」から来た用語だそう
です。

ガセネタ、ガセ情報、Youtubeにはガセビアなんてものも・・・

なるほどと感心していましたが、以前クイズ雑学王で
紹介されていた転倒予防靴下はいいですね。

父の日にプレゼントにと思ったのですが、まだこのような
転倒予防靴下には世話にならないと一喝されました・・・泣


【父の日に】【TVで紹介・雑誌で紹介】『クイズ雑学王』で紹介された靴下はこれ![ピンク]転倒予防靴下3足セット



クイズ雑学王 グッズ



いちご煮が食べた~い

「秘密のケンミンSHOW」で紹介されたいちご煮。

青森県の高級潮汁の缶詰ですが、赤みが強いウニ
の卵巣の塊が、野イチゴの果実のように見えたと
いうことで、いちご煮というネーミングになった
そうです。

ウニとアワビの吸物ということで、一度は「いちご煮」
なるもの食してみたいです。

ウニとアワビを用いた贅沢な潮汁いちご煮3缶(化粧箱入)八戸祭り物語



もっと見る







[PR]    


| ホーム |
