| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバウンドって怖い

ダイエットを無理にすることでその反動がおこり、急にたくさんの量を
食べてしまったり、逆にまったく食べなくなったりすることがあります。

心と身体のバランスが崩れてストレスが限界に達し、自分をコントロール
出来ずに、必要以上に食べてしまう。

それがリバウンドです。

これによりダイエットをする前よりもさらに体重が増加することもあります。

またリバウンドの嫌悪感から食べたものを吐いてしまう人もいるようです。

特に、短期に数キロ落とすダイエットと言うのは、様々なリスクがあります。
このように自分の心と身体に負担をかけてしまっては、せっかく痩せても
まったく意味がありません。

事実、そのリバウンドを繰り返すことで食べることができなくなって、今度は
太りたくても太れないようになり、病院に通うというケースも少なくないのです。

食べることに恐怖を感じるのはよくないことです。

あくまでも楽しむものです。たまには友達同士で一緒に食事をしたり、お酒を
楽しむこともいいことです。

こういう楽しみを削ってまでダイエットをしても、あまり意味のあることではないと思います。

スポンサーサイト

ブログアフィリエイトを始めましょ

もし、あなたがブログをお持ちならブログアフィリエイトを始めないのは
もったいないですよ。

ブログを使ったアフィリエイトの良い点として、ホームページが作れない人
でも始められる、無料のブログサービスを利用すればお金もほとんどかから
ないなどが上げられます。

ブログアフィリエイトの多くは、物販や情報販売、そしてアドセンスでの収入になります。


それから、アドセンスというのはグーグルが自動的にあなたのブログのテーマにあった
広告を表示してくれるもので、クリックされるごとに報酬が発生します。


無料で資料を請求してもらうだけで、500円~3,000円のアフィリエイト報酬が
発生します。

ブログアフィリエイトで儲けたかったら、まずは数多くのサイトを作ることです。
初めて作ったブログがいきなり50万円稼ぐということは、まずありません。

小さなブログをいくつも作るのです。

SEOなどに頼ることが多いブログアフィリエイトでは、手間がかかってもいくつもの
ブログをネット上に持つ方が安定的に収入を得られるのです。

会社帰りに見つけたもの

会社帰りにコンビニに寄ると、そこにはあったかい肉まん
が売られていた。

はぁ~もうこんな季節になったんだと取り敢えず1個買って
みた。

近くの公園のベンチに座り、暖かいお茶を飲みながら
肉まんを食べる。

「ん~うまい」と心の中でつぶやく・・・

家に持ち帰って食べるのと外で食べるのとは気分的に違う。

寒い中肉まんの温かさを感じることができ、いっそう美味しく感じてしまう。

お帰り「肉まん」

またお世話になります。






| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。